インターネット出願方法

出願手続きの流れ

出願情報の入力は12月20日より可能です。                

         

  

入試区分別の指定期間

 

区分 推薦入試 一般入試A日程 一般入試B日程
受験料の支払 2020年12月20日
~2021年1月15日
2020年12月20日
~2021年2月5日
2020年12月20日
~2021年2月12日
写真票の印刷 2021年1月15日
~2021年1月17日12時
2021年1月25日
~2021年2月7日12時
2021年1月25日
~2021年2月14日12時
提出書類受付
(簡易書留で郵送)
2021年1月15日
~2021年1月18日消印有効
2021年1月25日
~2021年2月8日必着
2021年1月25日
~2021年2月15日必着
※本校事務窓口での書類提出も可能です。不明な場合は事務室にお問い合わせください。

  

入試特設サイト利用前の準備・メール設定

 

                            

 

  • インターネット出願に際して、パソコン、スマートフォン、タブレットの推奨環境をご確認しください。こちらをクリック。                              
  • また、インターネット出願システムからのメールを受信できる必要があります。「メール受信設定」も合わせてご確認ください。

 

                            

  

インターネット出願環境をお持ちでない方

 

 

  • 本校内にインターネット出願用のパソコンを設置しております。 詳細については下記にお電話でお問い合わせください。 

 

 

  • 問合せ先

    1. 科学技術学園高等学校 入試広報

      〒157-8562 東京都世田谷区成城1-11-1

      電話 03-5494-7714 FAX 03-3416-4106 (平日 10:00~16:00 、土曜日 9:00~12:00)

      電話 03-5494-7714 FAX 03-3416-4106 (平日 10:00~16:00 、土曜日 9:00~12:00)

      e-mail  som@kagiko.ed.jp  ※土・日曜日、祝日に届いたメールへの回答は次の学校営業日に返信します。

      ◯出願サイトの操作に関するお問い合わせは、こちらにお問い合わせください。